« 八ヶ岳に行ってきました | トップページ | Kめチャンの大田切川報告 »

2006年8月 5日 (土)

白滝谷沿いを歩いてきました

Imgp0452 Imgp0470 7月30日、cyu・A代・A美さん・O国さんで涼しい散策を楽しみました
この道は白滝谷の沢の近くや高巻きをしつつゆっくりで約4時間歩きます。とても涼しくって苔むした岩や山林の中もあり、本当になごみました。
時折A代の大嫌いな危うい橋もありスリルも楽しめます
打見山には生BEERもあって、涼しい風のなか琵琶湖を望みながら存分に開放感を味わいました。(お盆にも行きました。これは完全な沢登り・参加者:Kめちゃん・Kおさん・chu・A代。11/29追記)

|

« 八ヶ岳に行ってきました | トップページ | Kめチャンの大田切川報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 八ヶ岳に行ってきました | トップページ | Kめチャンの大田切川報告 »