« 12/2 高安山 | トップページ | 2/23 元山上口駅~千光寺~大原山~枚岡梅林 »

2013年1月16日 (水)

京都1周トレイル東山コース

リーダーMYK

参加者:CYU・AKY・NMR・TD・OGN・SWD・STUT・TJM・HRN・YMTN・HGMR
12名参加で行ってきました
まずは八坂さんに集合して今年は「ツキ」まくるゾーにちなんで境内で羽根突き大会
tjmさんのあまりの「ツキ」のなさに初笑いでした

T__3

T__4

T__5

T__6

青蓮寺のくすのきを眺めインクラインを目指しあるくと

T__7

ハイキングとは関係ないけどみちみちこんな店が

どんな店やねん…と口々に…

T__8

インクラインやネジリマンボを見学しつつ歩いて進みます

T__9

T__10

T__11

T_10

天岩戸をこじ開けました

T__12

会員の半数が集いました

T__13

またまたハイクとは関係ないけど霊鑑寺手前

私の大好きなワーゲンバス

T__14

いやまた見たわ~と喜びつつ法然院をくぐると…ななんと河上肇さんと秀婦人のお墓があり大感激~

T__15

哲学の道から歩いてすぐおいしいおうどんのお店ではしゃぎました

T__16

T__17

T__18

T__19

|

« 12/2 高安山 | トップページ | 2/23 元山上口駅~千光寺~大原山~枚岡梅林 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12/2 高安山 | トップページ | 2/23 元山上口駅~千光寺~大原山~枚岡梅林 »