« 5/3-5 紀泉アルプス~友が島 | トップページ | 4/14 北山貯水池~鷲林寺~観音山~ごろごろ岳~北山緑化植物園 »

2013年5月15日 (水)

4/14 北山貯水池・鷲林寺・観音山・ゴロゴロ岳・北山緑化植物園

4月の会山行

リーダーCHU・NMR・MTST・STUT・AKY・HRN・YMTN・TD
駅について「じぇじぇじぇ」ちょうびっくり。むちゃくちゃようけの人。まるでクリーンハイクの私市の駅前状態。
聞くとほとんど甲山に行くらしい…
お目当ての「ツマガリ」(シュークリームが美味しいらしい)を確認して出発
お花も北山貯水池もいいねえ…と、すぐに道迷い
低山はこの辺がおもしろい…地図を読み…引き返して無事鷲林寺に着く。
ここからもうーん道が怪しい…探し出したのは手書きの看板
無事パノラマコースをたどり観音山へ
ごろごろ岳の変わり様には驚いた。整地しまくってありました
北山緑化植物園をもっと彷徨したかった…しかしここから「ツマガリ」に戻るまでが一番大変だったな
4月の人気者…いろんな桜に出会えて幸せでした

T_

T__2

T__3

T__4

|

« 5/3-5 紀泉アルプス~友が島 | トップページ | 4/14 北山貯水池~鷲林寺~観音山~ごろごろ岳~北山緑化植物園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5/3-5 紀泉アルプス~友が島 | トップページ | 4/14 北山貯水池~鷲林寺~観音山~ごろごろ岳~北山緑化植物園 »