« 3/16 四石山(よついしやま 384.4m) | トップページ | 5/3-5 紀泉アルプス~友が島 »

2013年5月14日 (火)

5/12 大和葛城山

参加者はリーダーSTUC・AKY・CHU・YMTN・MTST

私にとっては本当にぜいたくな一日でした
今がきれいな山に行く…そんなことができなかったというかそういう事に気持ちが広がっていなかったのです。
山頂にて

T__11

ぜいたくな新緑

T__12

怒りそう…ちごた…イカリ草

T__13

藤…藤のかんざし…こないだお家を掃除していたらこれにクリソツのかんざしが出てきた。玄関に飾っていたら…こんなきれいなのに出会えました

T__14

T__15

ウラカタクリ…カタクリなんですが…いつだったか伊吹北尾根の縦走の時…あらキレイと花を見ようとOGNさんが花のお顔を正面にしたらコキっと折れたので…裏側からそろっと写しました

T__16

T__17

まだ蕾だけどけなげに紅い…きれいです

T__18

下山にかかっても心和む

T__19

T__20

快適でした

T__21

|

« 3/16 四石山(よついしやま 384.4m) | トップページ | 5/3-5 紀泉アルプス~友が島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3/16 四石山(よついしやま 384.4m) | トップページ | 5/3-5 紀泉アルプス~友が島 »