« 2/21 権現~蓬莱 | トップページ | 3/6 愛宕山・竜ケ岳 »

2016年3月14日 (月)

2/28 大船山

228

我が会はまず読図から始めます

Photo_5

しっかり読んだはずが入山するも獣予防の電線がはりめぐらされ登山道に入れない

先行のWTさんが道を探す…しかし電線をくぐるしかないという結論に。通りがかりの地元の方は「昼間は電気は通ってない」という言葉を信じてくぐりました

ああ怖かった

そこまではプチ藪漕ぎにトラバースに…あらぬ方向に一人で行こうとする大先輩に

「一人でゆくな~」と声をかけるも「藪漕ぎやし」と宣う

「藪漕ぎも皆で行けば怖くない」なんとか説得しようとするが聞く耳もたず…うーん困ったもんだ

なんとか登山道につき…バスにも間に合い…やっぱ初めての低山はおもろいな

Photo_6

Photo_7


|

« 2/21 権現~蓬莱 | トップページ | 3/6 愛宕山・竜ケ岳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151648/63344903

この記事へのトラックバック一覧です: 2/28 大船山:

« 2/21 権現~蓬莱 | トップページ | 3/6 愛宕山・竜ケ岳 »