« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月31日 (火)

赤坂山スノーハイク 1/29

スノーシューで快適でした

雪山初のSTKさんも楽しかった~そうです。
リーダー TRYM 参加 TNK・CYU・YMTN・STK・AKY
1_3
2_3
3_3
4_3
5_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月16日 (月)

東山トレイル 1/15

新年山行…初詣山行です

SZKリーダー;参加者 AB・CYU・TNK・SWD・KKBM・STUT・TD・OOKN・TRYM
大雪でした…恒例の豚汁も作りました
1_2
2_2
3_2
4_2
5_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 6日 (金)

12/20 忘年会(納山祭)

うちの山岳会は最寄りの生協の調理室をお借りして忘年会を行います

お隣の生協で買い物をして調理室の備品をお借りしてお鍋です…

1_2

2_2

3_2

4

5

OGNさんが調理室でビザを作ってくださいました…美味しかったです…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/26 小野村割岳の巨木

何年ぶりでしょうか…懐かしいAKMさんとも行ったなあ

こんな巨木でいっぱいです…半数以上の会員が参加しました

1

2

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/19 大阪労山登山研究集会

170人を超える参加者でした…

Photo_11

Photo_12

西穂山荘の粟澤徹さんの講演は会場いっぱいの参加者でした

交流宴会の後…ちゃっかり粟澤さんとパチリ

Photo_13

なぜかしらS労山の方々とカラオケに突入

本人が登場しましたので写しちゃいました

Photo_14

Photo_15

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/13 武奈ケ岳 松戸山の会と交流

TRYMさんコーディネートで実現しました。おかげで武奈の紅葉にありつけました

そして京都タワーにお風呂があることを知りました。交流宴会でも楽しみました

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/24 比叡山

予定していた山域が雨だったので急遽比叡山に変更…アドバイスくれたSTUTさんありがとう

Photo_6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/10-11 氷ノ山

快適なテンバで快適にすごし…久々に氷ノ山に行ってきました

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »